HABANERO PAPA'S Nonsense [スープカレー食べ歩き]スープカレーの食べ歩き写真・何となく写真・なんだ?写真
北海道でもハバネロは育つことを実証すべく活動中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
復活前の静けさ 00:21
JUGEMテーマ:日記・一般
やっとだ。
| その他 | comments(4) | - | posted by ハバネロパパ
JUGEMは、60日投稿しないと広告が出るらしい。 11:39
JUGEMは、60日投稿しないと広告が出るらしい。
ならいっそ、広告を投稿してみる。

どりゃ〜


| その他 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
アクセス解析を見てビックリ! 19:57
何ヶ月かぶりに、アクセス解析を見てみた。
もう1ヶ月以上も更新していないのに
毎日100人以上の方が見に来てくれていて、ありがたいです。

感謝感謝

で、気になったのが「検索キーワード」
このブログに辿り着く為に使われたキーワードですが

ダントツの1位が「キッチン香味亭
 どうしてだ〜??? しかも凄い数っ!

2位は「キッチン一力」
 どうして、スープカレーブログで、洋食屋さんが1位、2位?? 

3位が「カレー気分
 札幌市清田区の美味しいスープカレー店

4位以降は
 「ハバネロパパ」 : なぜ、ダイレクトに名前を?
 「スープカレー」
 「スープカレー 食べ歩き」
 「すーぷかりぃカイエン」 : 有名店になってきましたね
 「スープカレー香楽
 「定食&カレー コション」 : 地下鉄南平岸駅裏って言うのかな?
 「ラーメン たけ蔵」 : 美味い〜

一桁台の少数派ながら笑えた
 「ハバネロ スープカレー」 : 辛い物好きですねぇ すーぷかりぃカイエンで食べれますよ〜 
 「お子様カレー」 : 我が子の為に探してるのかな? 微笑ましい

ベスト10にスープカレー関連が5個…
微妙だ

頑張ろう
| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
明太バターごはん/朴然 19:21
明太バターごはん/朴然
明太バターごはん280円(だった気がする) ☆☆☆★★

うまいっ。

朴然 福住店
札幌市豊平区福住3条4丁目
011-857-2989
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
凄くうまく感じる時がある 19:12
凄くうまく感じる時がある
スープカレーを食べ歩いていると
とてつもなくマズイ店にあたることがある。

スープを一口しか食べれなかった時に食べた
ローソンのおにぎりは、うまかった。

ナビに表示されているのは、国道5号線です。

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
チョコのお通し[すーぷかりぃカイエン] 19:51
チョコのお通し[カイエン]
チョコのお通し

今や幻の「チョコのお通し」です。
みなさんは、スープカレー屋さんでチョコのお通しを出されたことがありますか?

意外とスープカレーにチョコって合うんですわ(驚)

すーぷかりぃカイエン
札幌市豊平区福住3条10丁目3-3羊ヶ丘展望台入口
011-855-7765

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
| 1/1 |