HABANERO PAPA'S Nonsense [スープカレー食べ歩き]スープカレーの食べ歩き写真・何となく写真・なんだ?写真
北海道でもハバネロは育つことを実証すべく活動中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スープカレー/ぷりっぷりエビちゃんカレー[SOUP CURRY まごころ] 22:20
スープカレー/ぷりっぷりエビちゃんカレー[SOUP CURRY まごころ]ぷりっぷりエビちゃんカレー(スパイシーベース6番)880円

くやしぃ〜
美味そうに撮れなかった。

実際のスープカレーはとても美味しく、エビちゃんがプリプリしていたのに…
ベーコンが、いい塩加減と旨味を出している。
最近、よく見かけるスープカレーの中のキャベツの食感もいい感じだ。

カウンター嬢さんのご指摘通り、
スープはスパイシーベースの方がレギュラースープより美味しかったです。
カウンター嬢さん、スープ情報ありがとうございました。

今日は、まごころ店長さんと初対面を果たした。
頑張ってます!って感じが全面に出ている好印象の方で、色々話を聞いて感じたのですが、まごころ店長さんは、日々の忙しい仕事をこなしながらも店をより良くすることを色々考えているようでした。
今後の「まごころ」期待大です。


さらさら系│1│2││4│5│こってり系

SOUP CURRY まごころ
住所:札幌市中央区宮の森4条11丁目20-2プレステージ宮の森1F
営業時間:
 平日
 11:00〜15:00/17:00〜21:30
 土・日・祝日
 11:00〜22:00
 ※スープがなくなり次第終了
定休日:不定休
TEL:011-612-4970
駐車場:あり(8台)
スタンプカード:未確認
| スープカレー | comments(0) | trackbacks(2) | posted by ハバネロパパ
22:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://habaneropapa.jugem.jp/trackback/43
? ぐつぐつ スープカレー鍋です。 ロデオが作りました。 皆さん召し上がれ!!! 素敵なレシピは こちらです。 ジュマ  。。。。フニ???       って  なんにもかかれてないフニよ?? ロデオ  ははは・・・。       
| ジュマとロデオのグルメな生活   スープカレーとラーメンぶろぐ | 2006/12/08 7:47 AM |
こんばんわ☆「スープカレーまごころ」の記事でしたのでTBさせていただきました。よろしくお願いします。
| ☆北海道においでよ!☆ | 2006/12/18 5:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>