HABANERO PAPA'S Nonsense [スープカレー食べ歩き]スープカレーの食べ歩き写真・何となく写真・なんだ?写真
北海道でもハバネロは育つことを実証すべく活動中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スープカレー/ベジタブル[スープカリー藤乃屋] 19:01
スープカレー/ベジタブル[スープカリー藤乃屋]ベジタブル[4番]950円 + チャーシュー200円 + ココナッツミルク100円
これを見て「トッピングで結局高くなるんだわ〜」って独り言を言ったあなた!!
食わずして判断するのは、ちょっとどうかなぁ?

価値ある一杯ですぴかぴか

写真では、チャーシュー1枚ですが本当は2枚です
もう1枚はあおくび大根ちゃんに寄贈モグモグ

札幌のスープカレー店も、美味しいところが増えてきて(まずいところが減ってきたのか??)
どこに行っても、ある程度の満足は出来ますが、藤乃屋に行くと、ちょっと感動出来チャイます。

ここのスープカレーを食べると
スープカレーは作り手の気持ちが大きな要素なんだってことを改めて感じさせられます。

どう効率よくこなそうとか、どう原価を抑えようとか、どう客数を増やそうとか考えてないです。

来てくれたお客さんが「あぁ美味しい」「来て良かったなぁ」って
思ってもらえるように、日々3人で意見をぶつけ合ってるのがスープに出ています。

スープカリー藤乃屋
南区藤野3条2丁目1-53
011-593-7170
平 日:11:30〜15:00 / 17:00〜21:30
土日祝:11:30〜21:30
定休日:年中無休になっていた
| スープカレー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
19:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://habaneropapa.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>