HABANERO PAPA'S Nonsense [スープカレー食べ歩き]スープカレーの食べ歩き写真・何となく写真・なんだ?写真
北海道でもハバネロは育つことを実証すべく活動中!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スープカレー/ラムキーマ[スープカリー藤乃屋] 18:30
スープカレー/ラムキーマ[スープカリー藤乃屋]ラムキーマ[3番]

オーダーは、辛さ3番ってこと以外はお任せした。

マスターがちょこっと顔を出してくれ

マスター「ラムキーマでよろしいですか?」
ハバネロ「えっ?いいんですか?」
マスター「いいですよ、ラムキーマでもよければ」
ハバネロ「いやいや、ラムキーマがいいですっ!」

ダメだ、待っている間もニヤニヤしてしまう。
ラムキーマは、他のメニューより時間がかかるのだ。

これは、幸せをかみしめる為にある時間だ。
他のオーダーが提供されていく中、テンションがあがりまくる。



キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!

恒例のカレー撮影がもどかしい。

フラフラになりながら撮影完了。


では、ひとくち…


激ウマ〜〜〜〜〜っ!!!

ダイエットの砦が撃沈。


通い詰めることになっちゃうから
南区が遠く感じちゃう人は、オーダーしない方がいいよ〜


スープカリー藤乃屋
札幌市南区藤野3条2丁目1-53
011-593-7170
平 日:11:30〜15:00 / 17:00〜21:30
土日祝:11:30〜21:30
定休日:月曜日
駐車場:あり(店前と店横)
| スープカレー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ハバネロパパ
18:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








10ヶ月あきで、更新したのですね!!!(笑)
美味しそう。
藤乃屋も行きたいなあ。
posted by 仏太 | 2008/09/18 11:52 AM |
仏太さんコメントありがとうございます。

ブログを放置し、第二職業が忙しくて
カリー活動してないのでは?と噂をされている
ハバネロパパでございます(笑)

藤乃屋もgo一緒しましょ〜!
仏太さんの好きそうなメニュー見つけました。
posted by ハバネロパパ | 2008/09/19 9:31 AM |
好きそうなメニュー・・・
可愛い女の子付きラムカレーとか・・・
posted by 仏太 | 2008/10/08 6:43 PM |
> 仏太さん

可愛い女の子付きラムカレーですね。
藤乃屋さんに提供可能か聞いておきますね(笑)
posted by | 2008/10/08 6:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://habaneropapa.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>